

フルスクラッチ レイズナー その5

平成生まれのベテランモデラーの柚P先輩なら
きっと現代っ子の感覚で今風のアレンジをしてくれるはずとお願いしたわけですが、
ここからわしは柚P先輩からプロの技術のすごさを見せつけられることに…。

2013/06/16 柚P先輩が撮影した2次原型画像
large_DSC_7435.jpg

エッジがキンキンで表面もツルッツル。
すげー!製品みたいじゃん!ってのが最初の印象でした。しかも仕事ががめちゃくちゃ速い!

で、この原型を柚P先輩から受け取って、
それからわしがシリコン型を作ってレジン複製したテストショットを柚P先輩に送って
デコマス完成見本を作ってもらいました。

以下は柚P先輩が見本製作中に撮影してメールで送ってくれた画像です。
WF2013[夏]でレイズナーを購入してくれた人は組み立ての参考にしていただけたらと思います。
なぜか腕の画像がないんですけどW

DSC_7611.jpg

DSC_7612.jpg

DSC_7615.jpg

DSC_7617.jpg

DSC_7620.jpg

DSC_7621.jpg

DSC_7624.jpg

DSC_7622.jpg

DSC_7625.jpg

DSC_7628.jpg

DSC_7633.jpg

DSC_7630.jpg

DSC_7632.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


Author:トンダタケヒロ


得意ジャンルはSFメカ系。改造大好き出戻りモデラー。なんでも作ろうと思っとるけど部品の多いキットは苦手かも。塗装はだいたい筆塗り。

―リンクは完全フリーです―
よろしくお願いいたします。




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

