スポンサーサイト


めちゃくちゃ放置していましたが…

あーあ。ちょこちょこ覗いてくれてた人たち離れちゃっただろうな…。

どーも。お久しぶりです。

模型関係はぼちぼちネタたまってきてるんですが
記事としてまとめる時間が作れないでいました。
最近は仕事が忙しいです。

わしは9年間フリーで仕事やってたんで
ちょっと浦島太郎みたいな状態になってて
いま9年分の業界の変化を急激に吸収してる感じ。ですかね。

なかなか刺激的な毎日ですわw

そんな中でも2月にワンフェス行ったのが一番刺激的だったかなw
急遽、FBさんから運転手として一緒に行かんかと
誘ってもらってついていったんだけど
車で東京行くのもワンフェス行くのも初めてで
かなり刺激的な道中でしたわ。
なんか青春時代を思い出しましたねww

で、その道中、次はキャラホビだ!!って話になって
アマチュア原型師デビューを目指す事になったんですよ。
いや、前々からやってみたい世界だったんですけど。

いろいろFBさんに相談に乗ってもらってわしが作ることにしたのは

「SDダブルゼータガンダム」。

で、今ちょこちょこ構想中のイメージスケッチがこれ

ZZ0315.jpg

バックパックやらシールドとかは未装着な状態です。

これを製品状態まで持っていこうと思ってるんですけど…。
実際に作り出してめんどくさい所とかはがんがんに変えると思うんで
あくまでイメージ図です。
強そうな感じをねらってます。

ちなみにフルスクラッチは完成させた事ないです。
でも出来るような気がするんですよw
それにダメならダメで別にいいしw

とにかく、そんな感じなんで
うまくいくかいかんか、生暖かく見守っていただけたらと。


最近はこないだの「ルナポーン改」をちょこちょこ進めてます。
そちらはまたアップします。

ではでは。






スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【めちゃくちゃ放置して】

あーあ。ちょこちょこ覗いてくれてた人たち離れちゃっただろうな…。どーも。お久しぶりです。模型関係は

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イメージ図。どっしり感がでててカッコいいですね。

マネされるといけませんから・・・
モザイクかけたほうがよくないですか??

No title

だいすけさん

おつかれでーす。
コメントありがとうございます。

どっしり感でてますかねー?
まあ立体にしたらどうなるのかわからんですがw

それとたぶんマネはされないと思います。
マネしてくれたらそれはそれで見てみたいですし。
おそらく問題ないです。
このブログ、読者少ないんでw

プロフィール


Author:トンダタケヒロ


得意ジャンルはSFメカ系。改造大好き出戻りモデラー。なんでも作ろうと思っとるけど部品の多いキットは苦手かも。塗装はだいたい筆塗り。

―リンクは完全フリーです―
よろしくお願いいたします。




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

