スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これで今年は模型おさめ?

今日は台座にニスを塗ろうとして乾く前に触って指紋がべっとりついたり
ニスの瓶を倒して悲惨なことになったり散々だったよ。

IMG_0068.jpg


コトブキヤのキングキタン。
銀のチッピングを入れて頭のノズルにすす汚れを加えてこれで完成~。

背中のグレン団マークは面相筆でちまちま手書き。
ドリルはリボルテックのグレンラガンにおまけでついてたコアドリルに
エポキシパテを盛って加工した。

大好きな天元突破グレンラガン第25話のイメージで。
ボールジョイントはめたまま色塗ってたらプラがパキパキ割れたりしたけど
部品が少なくてカッコいいとっても良いキットじゃったよ~。
スポンサーサイト

MSV局地戦闘型ドム完成~

ドムトロピカルテストタイプ完成しました。

IMG_0063.jpg IMG_0064.jpg

関節にプラサポやらロールスイングジョイントやらを仕込んだ以外はキットのまま。
基本塗装はラッカーで汚しはエナメル。缶スプレーのクリアーコート以外はすべて筆塗り。
まだちょこちょこ塗ってもいいけど、そろそろ次のにかかりたいのでこれで良しとしよう。


IMG_0065.jpgモノアイにはハイキューパーツのセンサー用メタリックシールをはってその上にエポキシ接着剤でウェーブのHアイズをくっ付けた。少々出っ張りすぎ?







チッピングはむずかしい

IMG_0062.jpg MSVのドムトロピカルテストタイプただいま塗装中。
 後はチッピングともうちょっと砂汚れを足して
 完成にしようと思ってるんだけど
 チッピングはほんと神経使って集中しないとうまくいかん。
 でもがんばってうまくなるぞ~!!











プロフィール


Author:トンダタケヒロ


得意ジャンルはSFメカ系。改造大好き出戻りモデラー。なんでも作ろうと思っとるけど部品の多いキットは苦手かも。塗装はだいたい筆塗り。

―リンクは完全フリーです―
よろしくお願いいたします。




カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。