

キングキタンも撮影したよ~

IMG_0415.jpg

コトブキヤのキングキタンもまじめに撮影してみた。
これにて黄土色3部作〈完〉って感じか。
今度から完成したら早めに撮影するようにしよう。

こいつは写真の構図をとるのが難しかったのう。


IMG_0416.jpg IMG_0414.jpg IMG_0413.jpg

IMG_0409.jpg


これで今年は模型おさめ?

今日は台座にニスを塗ろうとして乾く前に触って指紋がべっとりついたり
ニスの瓶を倒して悲惨なことになったり散々だったよ。

IMG_0068.jpg


コトブキヤのキングキタン。
銀のチッピングを入れて頭のノズルにすす汚れを加えてこれで完成~。

背中のグレン団マークは面相筆でちまちま手書き。
ドリルはリボルテックのグレンラガンにおまけでついてたコアドリルに
エポキシパテを盛って加工した。

大好きな天元突破グレンラガン第25話のイメージで。
ボールジョイントはめたまま色塗ってたらプラがパキパキ割れたりしたけど
部品が少なくてカッコいいとっても良いキットじゃったよ~。
プロフィール


Author:トンダタケヒロ


得意ジャンルはSFメカ系。改造大好き出戻りモデラー。なんでも作ろうと思っとるけど部品の多いキットは苦手かも。塗装はだいたい筆塗り。

―リンクは完全フリーです―
よろしくお願いいたします。




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

